よくあるお問い合わせ│Premier lingerie


facebook twitter pinterest instagram youtube blog mail

商品カテゴリ一覧 > main > よくあるお問い合わせ


よくあるお問い合わせ


▼ 商品について


完売中の商品の発売日はいつですか?
商品により異なります。
再入荷する商品、しない商品がございます。
メールにて商品・カラー・サイズをご連絡くださいませ。

再入荷状況を確認し、ご連絡いたします。

メールアドレス: info@premier-tokyo.com





商品のサイズは小さめですか?
大きめでも小さめでもございません。
当店の商品はJIS規格に基づき作られております。

  • いつも着用している商品が、JIS規格よりも大きめに作られている。
  • 着用を繰り返すことによってお手持ちの商品のサイズ感がかわっている。
  • ご自身のサイズが思っているサイズとは異なっている。

サイズ感が異なって感じられる理由はさまざまです。
いつも購入しているサイズではなく、ご購入前に採寸を行った上で商品をお求めくださいませ。

素材の特性上、表示されているサイズよりも小さく(もしくは大きく)感じられる商品は、商品ページに記載しております。





ブラ&ショーツセットのショーツサイズの変更はできますか?
変更できません。
既にブラジャー・ショーツとでセット組されております為、変更できかねます。





福袋は、通信欄に希望を記載すれば対応してもらえますか?
ご対応できかねます。
福袋は既にセット組されておりますことと、全てのお客様に平等にお求めいただくために、通信欄に記載いただきましたご要望にはお応えできません。

できるだけお客様のご希望に添うような商品がお手元に届くことを願っております。

出荷担当者には、平等にお届けする商品を選ぶために通信欄に記載いただいたご希望内容を伏せて依頼しております。




▼ ご注文について


電話もしくはFAXでの注文はできますか?
お承りできません。
現在、電話もしくはFAXでのご注文はトラブル防止の為、お承りすることができません。
インターネットでのご注文のみとさせていただいております。





注文内容を誤ってしまいました。変更できますか?
ご注文いただきました商品の出荷準備の進捗状況により異なります。
  1. 当店からの注文確認メールがまだ届いていない場合
    ⇒内容変更・キャンセルをお承りすることが可能です。

  2. 当店からの注文確認メールが届いている場合
    ⇒既に出荷準備が完了しており、変更のお受付ができない可能性があります。

    • 変更のお受付ができない場合は、商品を一度お受け取りいただき、交換手続きをしていただきます。
    • SALE品に関しては、交換手続きをすることができませんので、ご注文の際はご注意くださいませ。





注文確認・発送のメールが届きません
当店からは、ご注文いただきました全てのお客様に下記のメールを送信しています。
  1. ご注文確認メール(ご注文日もしくはご注文翌営業日)
    もしくはご注文確認及びお振込みのお願いメール
  2. 出荷お知らせメール(出荷日)

メールが届かない原因は、下記のいずれかが考えられます。
  • ご登録のメールアドレスに誤りがある
  • フリーメール(hotmaill.com yahoo.co.jp)をご利用されている
  • ボックスの最大容量を超えてしまっている場合
  • メール受信設定をされている場合

当店からご注文確認メールが届かない場合は、当店からのメール受信ができるようセーフリストに登録の上、ご連絡をお願い致します。
メールアドレス: info@premier-tokyo.com





商品のサイズ交換(返品)をしたい
商品の交換(返品)は、下記の条件を全て満たしていることが必要です
  • 商品が到着より7日以内であること。
  • 商品下げ札が付いたままの状態であること
  • SALE商品(特別価格商品)、返品・交換不可商品でないこと。

この条件を満たしていることが条件です。

事前にメールをお願いいたします。
メールアドレス: info@premier-tokyo.com

  • 交換(返品)希望商品...交換の場合はどのサイズに交換を希望するか
  • 理由
上記2点およびお客様の受注番号・お名前を明記くださいませ。

ご注文時と異なるメールアドレスからご連絡いただきました場合、お客様のご確認ができません。
当店からの折り返しのメールを確認後に下記住所まで商品をご返送くださいませ。

<商品返送先>
〒170-0013
東京都豊島区東池袋3-9-1 オガタビル202
株式会社プルミエ
03-3989-1289
  • 返送の送料はお客様のご負担です。
  • ご返金が必要となる場合は、お振込み先の口座情報を商品に同梱して発送くださいませ。
  • 商品を着払いで返送された場合、実費を請求させていただきます。





届いた商品が不良品(注文と異なる商品)でした
商品到着日より 7日以内に当店まで返送くださいませ
商品の品質は万全を期しておりますが、 万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合には商品到着日より7日以内にメールにてご連絡くださいませ。
メールアドレス: info@premier-tokyo.com

当店からの折り返しのメールを確認後に下記住所まで商品をご返送くださいませ。

<商品返送先>
〒170-0013
東京都豊島区東池袋3-9-1 オガタビル202
株式会社プルミエ
03-3989-1289

  • 返送の送料は弊社にて負担いたします。
  • 宅配便での配送の場合は着払い、メール便にて返送の場合は、ご負担いただいたメール便送料をお知らせくださいませ。
  • 返品可能期日を過ぎた商品につきましては、ご対応承りかねますことをご了承くださいませ。




▼ お支払について


銀行振込・郵便振替は先払いですか?後払いですか?
先払いです。
当店にてお客様のご注文情報を確認後、お振込み先のご案内をメールにていたします。

ご案内より7日以内にお支払をお願いいたします。

お支払が確認でき次第、出荷手配をいたします。

7日以上経過してお振込みが確認できない場合は、キャンセル手配とさせていただきます。

  • 窓口にてお振込みいただきました場合、お振込みの確認に時間がかかる場合がございます。
  • お急ぎの場合には、お振込み明細画像を貼付したメールをお願いいたします。
    メールアドレス: info@premier-tokyo.com





代金引換で注文しましたが銀行振込みに変更されているのはなぜですか?
以下のいずれかが考えられます。
  1. 発送先住所が沖縄県であること。
    ⇒当店では沖縄県への代金引換注文はできません。
  2. ご注文代金が15,000(+税)を越えていること。
    ⇒代金引換での金額上限がございます。
  3. 過去に商品の受取拒否もしくは未払いによりキャンセル履歴がある。

ご確認くださいませ。





注文時のクレジットカード番号を変更したい
変更できません。
カード情報を変更することができません為、当店にてご注文のキャンセル手続きをいたします。
お客様には再度ご注文いただきたく存じます。

当店までメールにてご連絡くださいませ。
メールアドレス: info@premier-tokyo.com




▼ お届けについて


メール便限定送料無料商品と宅配便商品を購入した場合、送料はどうなりますか?
送料無料です。
メール便限定送料無料商品と商品名に[メール便可]の記載がない商品を一緒にご注文いただいた場合、送料無料金額に満たないご注文金額でも送料無料です。





下着とわからないように発送してもらえますか?
ご安心くださいませ。
送り主:株式会社プルミエ と明記されます。
品名は明記しておりません。
一般的なダンボール(当店のロゴ等は入っておりません)に入れて発送いたします。





配送業者を選ぶことはできますか?
ヤマト運輸のみです。
当店ではヤマト運輸での配送のみとさせていただいております。
他の運送会社での配送のご要望はお応えできかねますことをご理解くださいませ。





メール便での配送は可能ですか?
一部商品に限り可能です。
メール便発送可能な商品の目印は
  • 商品名に[メール便可]の記載があること
  • 商品ページにメール便可能の画像があること

<メール便対応可能商品の画像>


メール便は140円と宅配便送料(540円)よりも安いですが、万が一の出荷後の紛失等があった際の補償がありませんことをご理解の上、決済方法にてご指定くださいませ。。





営業所留めは可能ですか?
宅配便配送の場合のみ可能です。
お受け取りを希望されますヤマト運輸の営業所名を通信欄に記載くださいませ。
ただし、過去のご注文で営業所留め指定でお受け取りに行かれなかった履歴があるお客様の場合は、お断りさせていただく場合がございます。





商品はどのくらいで到着しますか?
当店よりご注文より3営業日以内に出荷いたします。
【クレジットカード・代金引換をご利用の場合】
ご注文より3営業日以内に出荷いたします。

【銀行振込・郵便振替ご利用の場合】
お振込み確認後、2営業日以内に出荷いたします。

<地域毎のお届けのめやす>
出荷が完了いたしましたら当店より発送完了のメールにてお知らせいたします。
日付指定されていらっしゃらない場合の到着の目安は下記の通りです。


道路状況等の理由により、目安よりもお時間がかかる場合がございますことを予めご理解くださいませ。





配送日時指定は可能ですか?
ご注文より3営業日以降〜1週間までであれば可能です。
ご注文の際、通信欄に配送希望日時を記載くださいませ。





ラッピングは可能ですか?
無料ラッピングがございます。
通信欄に無料ラッピング希望と明記くださいませ。





明細書は同梱されていないのですか?
環境保護の為、明細は同梱しておりません。
明細書を希望されます際は、通信欄に記載をお願いいたします。
注文者様と配送先が同一の場合
⇒商品に明細書を同梱して発送いたします。

注文者と配送先が異なる場合
⇒普通郵便にて明細書をご注文者様に郵送いたします。





海外発送は可能ですか?
現在はお受けできません。
現在、海外発送をできるよう準備段階でございます。
開始いたしましたらトップページでご案内いたします。
もうしばらくお待ちくださいませ。




▼ 実店舗(南青山店)について


注文した商品を実店舗で受け取ることは可能ですか?
お受けできません。





Webで掲載されている商品を実店舗で試着することは可能ですか?
事前連絡をいただければ可能です。
ただし、男性のお客様のご試着はお断りさせていただいております。

実店舗では、Webで取り扱っております全ての商品の販売はしておりません。
試着を希望されます場合は、事前に実店舗に試着を希望される商品・来店日時をお知らせくださいませ。
取扱いのない商品の場合、商品取り寄せにお時間がかかる可能性がございます為、余裕を持った来店日をご指定くださいませ

プルミエ南青山店
電話番号:03-5774-5888
定休日:毎週水曜・日曜 営業時間:11:30〜20:00